忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メトロポリタン39番街の住人紹介


【お前らって何なの?】

河童が出来もしないのに無理やり「サークル組んでバンドやろうぜ!」と呼びかけ集まってしまった人たちの成れの果て

とりあえずCDだしてライブやってろっくんろーる!したいのぜ!

 

【で?どんな奴らなの?】
 

・河童(Ba・にとりさん担当・アレンジ担当・HP管理人) 

ミキリハッシンに定評があるこのサークルの首謀者、しみったれ、見た目はホームレス そして老け顔

へっぽこベースで皆を支えられてないダメリーダー  39番街に人を迷い込ませる程度の能力

寝覚めが悪く起こしてくれる人間に「真剣にヤメロ!」と暴言を吐くことで有名になったとかならないとか

にとりちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

 

 

・じぇな(Vo・Gt・USC担当・アンニュイガール)

このサークル最初の被害者、無理やり引っ張ってきた 其の割にはノリノリの天然ツンデレ歌姫

ギターを弾きつつ歌う彼女の姿に惚れ込んで39番街に迷い込ませました フルスロットル時のVoは圧巻

Sである U・S・Cである こちらも天然な正確なようで手に負えないが本当は優しい やはりツンデレなようだ

さすが萌えキャラじぇなさん(笑)

 

 

・マイケル(Gt・Co・ブレーキ担当・神アレンジ担当・イケメン)

イケメンすぎて困る人 ギターが上手すぎて困る人 いい人すぎて困る人

誰が困るかって言えば誰も困らない 素敵過ぎる39番街のギタリスト様

なにやら気がついたら迷い込んでいたようだが、本人は楽しんでいるようなので無問題

河童は一生頭があがらない事だろう

 

 

・ケソ(Dr・愛コンタクト担当・スマイル王子)

河童の女房役を担当 愛コンタクトは欠かさない キリッ

じぇなさんと一緒に迷い込んだようでノリノリなドラムを叩くよ

会うたびに上手くなっている彼を見るとドラムへの熱い愛が非常に伝わる

笑顔で叩く姿を見るとこちらまで楽しくなってしまう、現代には彼のような笑顔が必要だと思う



以上 39番街の住人紹介でした

覚えていただけると嬉しくて爆ぜます^^ 


PR


始まりを告げる

こんにちは。こんばんは。ろりこんにちわ。ろりこんばんわ。

どう考えてもはじめまして が正解でした
改めまして初めまして。

メトロポリタン39番街の代表(笑)でベース担当の河童と申します
HP作りに大変手間取っておりますので先にブログという名の仮HPをここに作らせていただきました。
よろしくお願いしたい所存でございます。

まずは簡単な挨拶をば

新潟で活動中の4人組バンド【メトロポリタン39番街】と申します
上海アリス弦樂団製作の弾幕STG、東方Projectの楽曲をバンドアレンジしているサークルです。

名前\なげぇ/と思われますので親しみをもって【トロタン】と呼んであげてください
ちなみに【ロリタン】と呼んでくださっても構わないんですよ?

活動内容時系列

・アニソン、ゲーソン、東方アレンジのコピバンをやる

・初ライブも終えてそろそろ自分達のアレンジ曲が欲しくなる

・誠意製作中  初めての作業にしどろもどろ ←いまここ

・にとりちゃんの夫になる。


そんなこんなでこれから頑張っていきたいと思っております
【メトロポリタン39番街】をこれからもよろしくお願いいたしますorz



HN:
メトロポリタン39番街
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/01/08
趣味:
ライブ
自己紹介:
新潟で活動中の
メトロポリタン39番街と申す。


上海アリス弦樂団製作の弾幕STG東方Projectの
楽曲をバンドアレンジしたり
オリジナルの楽曲を作ったりしてるサークルです。


当サイトはリンクフリーですが
リンクの際はご一報頂けると嬉しいです。

ライブのお誘い、お仕事のお話
苦情、恋愛相談などは
下記のメールアドレスからお願いします。

tiruno_999⑨yahoo.co.jp

※(⑨を@に変えて送信お願いします)

バナーは以下になります        お好きな方をどうぞ      




【banner design by 粒子】