忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みーんな唆されちまう。

今年度から社会人として働きだしている友人達からのメールが

なぜかみんな「お疲れ様です」から始まる。

急に気を使われてるような気分になり、

なんとも気味が悪くなる2012年も、もう10月です。

近況と言ったら、就職活動勢は無事に社会人になれそうです。

おめでとう!やったね。

それと来月は、

久しぶりにライブをします。

詳細は、また追って。




PR


YUKIGUNI IS DEAD

雪国、それは苦しい

外は寒い、中も寒い、転ぶ、痛い、でも酒が美味しい。

全て帳消し


なにやら音源試聴のサイトが死んでいたのであげなおしておきますね。


【蛙に睨まれた少女 デモ】

特設HP
http://metropolitan39.web.fc2.com/

SOUND CLOUDで試聴
http://soundcloud.com/metro39/w78anrcvagis



メトロポリタン39番街は、ちゃんと前に進んでます。

しこしこと、東方アレンジとかやってます。


あと私事ですが、

ツイッター面倒くさいんでちょっと休憩します。

また復活すると思います。

意外と不便するだろうし、でもちょっと休憩。



それではよい日々を




おやすみプンプン見ると傷つきます。

ぴーすぴーす☆

いぇーい!見ず知らずの人見てるー?

明けましておめでとうございます。

2012年ですね、気が付いたらメトロポリタン39番街も2歳になっていました。

2歳にもなったし、去年はCD出します出します詐欺しました。

騙されたという稀有なあなた、ありがとう ごめんなさい

今年はそうですね、暑くなってきたら動き出したいなって個人的には思ってます。

今は冬、過ぎ行く季節に身をゆだね引き篭もります。



近状報告といえば、

河童はDJ((笑))やったり、
マイケル先生は事故にあったり、
ケソくんもじぇなさんも就活とドンパチしたり、

穏やかではない時間を過ごしております、あとちゃんと生きてます。

今年はなんか1枚頑張りたいねって皆で話していたので、

期待しないでお待ちいただけたらと思います。


敬具


1df92d0b.jpeg


いやぁアニソンって本当にいいものですね。


どうもどうも、いまさらですが 「あにそん!」お疲れ様でした。

アニソンやってないポリタンです ぴーすぴーす☆



DJの人やコスプレの人がいて、個人的にも凄く楽しいイベントでした。

ロゼリゼの皆さん、ありがとうございました!

またやりたいですね!

夏とかにさ(チラッ


今回も新潟の文々。新聞記者のひろはるさんに写真をスッパ抜いていただきましたので

いくつか、お借りしてきました!




14309428_1088082629_211large.jpg







珍しく、全員が写ってるショット!



14309428_1088082710_239large.jpg










SGを持つ ブラックじょなす、似合う


14309428_1088082878_77large.jpg










このマイケルさん ほんとに格好いい 


14309428_1088082804_76large.jpg








サイケデリック照明状態




いつも格好いい写真ありがとうございます!

うえーい!




さてはて、メトロポリタンですが。

メンバーでデカ盛りを食べるまでには前に進めないくらいデカ盛りを食べたいお年頃であります。

次にブログ更新するときはきっとデカ盛りラーメンの写真とかあげるに違いない!

お楽しみにしないでね!

すらまっぱぎ!




ドレスカウンシル


あけましてしにたい

すでに忘年したい

そういった生活をゆるゆる送っております

だいたいそんな感じです。



HN:
メトロポリタン39番街
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2010/01/08
趣味:
ライブ
自己紹介:
新潟で活動中の
メトロポリタン39番街と申す。


上海アリス弦樂団製作の弾幕STG東方Projectの
楽曲をバンドアレンジしたり
オリジナルの楽曲を作ったりしてるサークルです。


当サイトはリンクフリーですが
リンクの際はご一報頂けると嬉しいです。

ライブのお誘い、お仕事のお話
苦情、恋愛相談などは
下記のメールアドレスからお願いします。

tiruno_999⑨yahoo.co.jp

※(⑨を@に変えて送信お願いします)

バナーは以下になります        お好きな方をどうぞ      




【banner design by 粒子】